ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< LUSH福袋2011NEW YEAR BOXヘアケア買ったよ中身&ネタバレ main フランシュリッペ(franche lippee)のバーゲンセールで買った服 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
2011年の靴下屋福袋買ってみたよ、中身&ネタバレ

2011年靴下屋の福袋を購入してみました!
靴下屋福袋2011年タイツバージョン
銀座INZに出来てたのね、知らなかった。。
福袋が2種類、靴下バージョン(6足)とタイツバージョン(5足)がどちらも1,050円。

タイツバージョンをチラ見したらほとんどが黒の柄タイツで使えそうだったので
買ってみました。



気になる中身はこちら!
靴下屋福袋2011年タイツバージョン
ハイソックスが1足、柄タイツが4足です、かなりいいんじゃない? 

ノーマルな柄の黒タイツ。
靴下屋福袋2011年タイツバージョン

グレーのような模様のタイツ、濃いパープルのタイツ、細かい編み目のハイソックス。
靴下屋福袋2011年タイツバージョン
定価ではハイソックスが500円、タイツが800円〜1,200円で
総額4,500円が税込みで1,050円、78%で購入出来てかなりオトクな福袋でした!

靴下屋のネット販売はこちら→靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)

一度は「レジも混んでるしいいや」と思ったけど、振り返って購入して良かった〜
タイツは重宝するから何本あってもうれしい。
靴下屋のタイツだからキチンとネット洗いすれば毛玉の心配とかもなさそう〜

履く時になったらまたレポートします。。〈楽天で限定靴下福袋を検索〉

JUGEMテーマ:毎日バーゲン通販

期間限定・福袋 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links