ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 2011年の靴下屋福袋買ってみたよ、中身&ネタバレ main 脚の測定111週目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
フランシュリッペ(franche lippee)のバーゲンセールで買った服

今日からバーゲン始まりました!駆けずり回りました!
初めに行った場所は丸井イトシアにあるフランシュリッペ(franche lippee)。
フランシュリッペ バーゲンセール
自分が見たい中でたぶんここが一番1点ものが多く、なくなっちゃうと思ったので。。
可愛いものが30%〜50%オフで買えた!大満足のお買い物でした。


購入したのは全部で3着、すべてトップスです。
淡いピンクのカットソー。襟ぐりのレースが繊細で可愛い。
franche lippeeカットソー
どんぐりやキノコも萌えポイント。このくらいの刺繍ならちょい甘めで着やすそう。
定価5,775円が30%オフで4,042円でした。

淡いエメラルドブルーのセーター。
franche lippeeきのこセーター
色がかなりヤバいです!私好み!!

さりげなく脇腹にキノコや
フランシュリッペ セーターのきのこ

後ろの脇腹にシカなどたまんねえ可愛さです!
フランシュリッペ セーターの鹿
。。しかし似たようなデザインを数年前に購入しているのは目をつぶるとして。。
(写真は→こちら
定価が9,345円が30%オフで6,541円でした。

フランシュリッペらしいプリント柄のカットソー。
フランシュリッペ プリント柄カットソー
こちらも数年前に出てた柄で確かタオルとかもあったはず。(似てるだけ?)
その時買えばよかった、と後々後悔してたので今回見かけてすぐキープしました!

クマとかウサギとかが野原にいるほんわ〜かしたイラストです。。
フランシュリッペ プリント柄カットソー
もう出来ればずっとこういう世界で生きて行きたい!!!
こちらの定価は6,825円が50%オフで3,412円!50%オフなんてすごい!

フランシュリッペって丸井だけど丸井の通販サイトには無く
楽天でぽつぽつ売られてるんですよね。セールもちょっとあるかな?


充実度はリアル店舗の方が数段上かも。。
でも根気よく探せば可愛いものがお安く買えるかもしれません!

ちなみに私が行った時点でまだ福袋ありましたね!
開店ちょうどの11時くらいでしたが。。

あらかじめネットで福袋情報を確認し、
どんな袋に入っているか知っていたので気づいたのですが、
お店の中でなくエスカレーター上がってすぐのところで販売していたので
気づきにくかったのかもです。


バーゲン comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links