ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< フランシュリッペ(franche lippee)のバーゲンセールで買った服 main すっぽん小町、3ヶ月目リピート♪ >>



Sponsored links

- -
脚の測定111週目

2011年初の脚の測定!めでたい!111週目です!


正面から見た足
脚の測定正面
よよっ、太腿に隙間が出来たか!?
毎日やっているレッグマジック効果?

横から見た足
脚の測定111週目横から見た脚
重心が若干前のめりですかね。。

後ろから見た足。
脚の測定111週目後ろから見た脚
およっ?骨盤右上がりですね。。

肩幅大に開いた脚、これでみるとそうでもないか。。
肩幅大に開いた脚


脚測定サイズ
太もも50.7cm−0.3cm
膝上41.4cm−0.6cm
ふくらはぎ32.7cm+0.7cm
足首19.0cm−0.4cm

見た目が引き締まって見えたからちょっとは痩せたかと思いきや
そうでもないという現実。。

体重は。。
体重51.0kg
51.0kg!!

お正月の割にはそんなに太っていません。
むしろ先週より0.6kg少ないという。。

正月休みも明日で終了!家でじっくり滋養しますw



脚測定 comments(0)

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links