ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 脚の測定111週目 main 坂道ウォーキングでメタボ改善!ズボラでもできる体質改善SP >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
すっぽん小町、3ヶ月目リピート♪

すっぽん小町飲み続けてます、3ヶ月目のリピートです!
すっぽん小町
今んとこ2ヶ月飲み続けて、前に書いた効果ほどは「ん〜どうかな?」って思うところも
あるけど、やっぱり調子が良いかも!って感じます。



これのおかげかな、と感じるところは

今季、風を引いていない

ってとこですね。周りやツイッターで風邪引いてダウンしてるって
聞いたりしてますけど、そう言えばまだこの冬風邪引いてない!って思いました。

胃腸こそ弱くなってきて、暴飲暴食して2度吐いたことはあるけどσ(^_^;)
風邪は引いてないんです!!(まぁなんとかは風邪引かない、って説も。。)

すっぽん小町
すっぽん小町を飲んでいる人で「疲れがとれた」っていう人がいるんですけど
私は今んとこ疲れがとれた感じは無くって。。う〜ん、疲れが取れてほしい!!!

それと極力夜飲むようにしています、朝スッキリ起きれるという事だったので。
この効果はあるような無いような・・・

効いてる!と思うときもあるし、「あれ?」って時もあるので
その日の体調にもよるかなって思います。

それでもやっぱり効果ありかな?と思うので飲み続ける事にしました。

追記:
 すっぽん小町は時々すごく効果を感じるときがあります。
しばらく飲み忘れて、また再開するとすごく元気で疲れ知らずになったりするので
やっぱりかかせないサプリです。6袋目突入しました!

詳しくはこちら→すっぽん小町 


バナー原稿 300×250_a (110516)imp
すっぽん小町 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links