ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 1月7日の歩数、11,691歩! main 1月8日の歩数、6,713歩! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
脚の測定112週目

脚の測定、112週目です。。

正面から見た足
正面から見た足
む、むくんでますね。。
深夜までモンハンやっていたせいでしょうか。。

横から見た足
横から見た足
重心はまっすぐ上でいい感じです!

後ろから見た足
後ろから見た足
骨盤もまっすぐ平行♪

肩幅大に開いた脚
後ろから見た足
やっぱりちょっと脚がむくんで見えますね。。


脚測定サイズ
太もも52.0cm+1.3cm
膝上41.5cm+0.1cm
ふくらはぎ32.9cm+0.2cm
足首19.5cm+0.5cm

うぉっ、全部プラスか!まずいなぁ。。

体重は。。
肩幅大に開いた脚
51.9kg!増えとる!今季一番太ってる!まずい。。

昨日友達と話してたら友達が
「気づいたら5kg太ってた!」と言ってました。
最近体重に乗っていなかったそうです。

私の体重はそんなに大きく変わらず、毎週測ってるのって
意味あるのかな?って思ったりするけど
急増を防ぐ意味でも事だなって思いました。

脚測定 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links