ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 1月16日の歩数、7,652歩! main 1月17日の歩数、10,076歩! >>



Sponsored links

- -
LUSHスタイリングジェル「ロンドン60’s 」使ってみたよ感想や口コミなど

LUSHスタイリングジェル「ロンドン60’s 」です。
LUSH ロンドン60S
ラッキーボックスに入っていたのを早速使ってみました。
ライムとグレープフルーツの香りがすごく良い!
朝スタイリングする時に塗り塗りしてこの香り嗅ぐと幸せになります。
口コミには

・サラサラ&良くまとまる、時間が経ってもベタッとしない、リピ決定。
・香りが良い、肌に付いても痒くなったりしないので好き。
・くせ毛でコシが無い髪の毛に使っても髪がまとまって手放せない。

と絶賛の声が多くリピート率高め。
逆にこれはちょっと。。って声には

・量の割には値段が高い。
・香りが強くて、他に付けてる好きな匂いがかき消されてしまう。

などもあります。柑橘系の匂いが好きじゃない人は厳しいようです。

スタイリング用って書いてあるからてっきりペトつくのかな?と思いきや
LUSH ロンドン60S
ぼよんぼよんしててババロアみたい!

このテクスチャーは他市販のスタイリングには無いかも!
LUSH ロンドン60S
人工っぽくないのも好印象〜

アーモンドオイルや椿オイルが入っていて
LUSH ロンドン60S
スタイリングというより
ドライヤーの熱や紫外線からの保護要素が強いんですね。。

少量を手に取って髪になじませると「ぽわ」って広がってた髪が
落ち着きます。
LUSH ロンドン60S
私の髪の毛はツバキ油や杏油など「油系」はベタッとして
あわないんですけど、これはつけた後もサラサラッとしていて
良いですね!

ただカールなどの形をつけるというスタイリングジェルとは違っていて
広がった髪を落ち着かせるジェルと思っていた方が良いかも。

朝髪の毛をまとめる時にコレ付けるとライムの香りがとても良く
刺激的でちょっとしたアロマ効果に。。

少量でもスゴく伸びてくれるからつけた後の匂いは
ほとんど感じません。

シリコンなども一切入ってないし、1年間持つし。。ということで
一個あると便利なジェルかな〜と思いました。


JUGEMテーマ:ヘアケア
LUSH comments(0)

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links