ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 1月14日の歩数、8,092歩! main レース付のニーソックス購入してみたよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
脚の測定113週目

脚の測定、113週目です。。


脚の測定113週目正面から見た脚
むくんで見えるけど、レッグマジックを毎日やっているせいか
太ももの隙間がハッキリしてきたような気がします。

横から見た足、重心も前のめりになっておらず良い感じ!
脚の測定113週目横から見た脚

後ろから見た足、骨盤も平行!
脚の測定113週目後ろから見た脚

肩幅大に開いた脚。
脚の測定113週目肩幅大に開いた脚
いいんじゃないですかぁ〜?脚太いのを覗けば。

脚測定サイズ
太もも51.6cm−0.4cm
膝上41.0cm−0.5cm
ふくらはぎ33.0cm−0.9cm
足首19.0cm−0.5cm

一応全部マイナス、前回が全部プラスでしたから
元にも戻った形ですね。

体重は。。
体重51.5kg
51.5kg!この辺が私の冬体重、って感じがします。。

しかし、最近疲れが目立つ!
私は春が近づいてくると花粉で大分免疫&体力が落ちるんですが
早くも花粉症状が出ている気がします。

周りでも風邪がはやってるので、ダイエットも良いけど
健康管理がまず第一、と思いました。



脚測定 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links