ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 1月17日の歩数、10,076歩! main 魔女たちの22時 目が大きくなって小顔を実現した骨気(コルギ)マッサージ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
LUSH「髪様」プレトリートメントで髪サラサラ、感想など

LUSHの福袋LuckyBoxに入っていたプレトリートメントの
「髪様」。
LUSH髪様プレトリートメント
何度かリピートしている髪様。
今回福袋に入ってるかもってことだったので購入!
ちゃんと入ってて良かった〜

特にノンシリコンシャンプーとの相性よし!
サラサラが気持ちよくて何度も髪を触りたくなります。

初めて使った時、すっごくツヤッツヤのサラッサラな髪に!
ものすごく感動しました。
LUSH髪様プレトリートメント
サラサラになるのが嬉しくて2〜3個リピしてたら
髪が成分に慣れてしまったのかそんなにサラサラには
なんなくなっちゃったけど、久しぶりに使ったら
やっぱ良いですね。。

口コミには

・自然にまとまる、市販のトリートメントはもう使えない。
・1ヶ月で1個使ってリピート30個目、愛用している。
・他のものでここまで効果実感したものはない、サラサラで感動。

ととても評価が高いんです。
ちょっとっ。。って声には

・バルサミコ酢&チャイみたいな匂いで気になる。
・思ったよりもサラサラにならなかった。

なんて声も。私は匂いちっとも気にならないんですけどね。。

アボガド、オリーブ油、バルサミコ酢や
LUSH髪様プレトリートメント
ローズマリー、ケイヒ、バナナなども入っています。

初めて見る人には何とも言えないぺっとりしたクリームなので
変な感じです。
LUSH髪様プレトリートメント
これを私はお風呂入る前から髪に塗っておいて
さらにバスタブで30分くらい入ってから洗い流します。

1時間以上放置した方が浸透率が良いそうで
6時間くらい放置してる人もいるとか。。
私も前、髪の毛結んで出る時などは出勤前に塗ってそのままにしたりしました。
すっごくサラサラになりますよ!

付けた後は水で軽く流してシャンプーします。
乾かすとさらりとして気持ちいい!

私はノンシリコンシャンプーと一緒に使ってます。
シャンプーだけだとばさばさになっちゃうけど
髪様を使うととてもサラサラになって調子が良いんです!
この組合せなら髪も健康で良いかも。。。

ロングストレートな髪がさらさらになる!
やせ細っててカラーリングをしている私の髪にはあっているみたい。
髪様はやっぱりいいなぁ。。

リンク→LUSH 髪様

前に他のプレウォッシュトリートメント「モンローウォーク」使ったけど
なんかイマイチよく分からなかった。。(記事は→こちら
髪様はプレウォッシュトリートメントの中でも安い方だから
とっつきやすいと思いました。。

JUGEMテーマ:ヘアケア
LUSH comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links