ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 1月25日の歩数、12,603歩! main 1月26日の歩数、8,699歩! >>



Sponsored links

- -
髪が潤う!LUSHへアクリームリズム&ブルース使ってみたよ感想・口コミ

LUSHのへアクリーム、リズム&ブルース。
LUSH リズム&ブルース
福袋NEW YEAR BOXに入ってました。ココナッツの匂いがすごい〜

福袋だと思って舐めてかかってたら、これスゴい!
髪が内側から潤ってくれて感動です!いや〜買って良かった!


口コミでは

・シャンプーした後に揉み込むとしっとり仕上がる。
・毛先が落ち着く、手触りもサラサラ。
・くせ毛だけど毛先にちょっとつけるとまとまるようになった。

う〜ん微妙。。て声には

・とにかく匂いがココナッツ、くさい。
・くさい(と思う)人はシャンプー後に付けて洗い流せばより安心。

と匂いが苦手、って声が多いですね、私もちょっとダメかも。
昔のサンスクリーンのような甘〜い匂いです。

ココナッツやオリーブオイルが潤いを与えてまとまりを出してくれるそう。
LUSH リズム&ブルース
他にアボカド脂やヤシ油、 ホホバ油、 ローレル油、 オレンジ花油、
 ジャスミン油など髪に良さそうな成分が入っています。

キレイで淡いレモンイエロー色。
LUSH リズム&ブルース

こっくりしたクリームでかなり固めです。
LUSH リズム&ブルース

ノンシリコン系のシャンプーの後、お風呂出た後に
少量を手に取り内側から塗布、髪全体につけていきます。
LUSH リズム&ブルース
あんまり上から付けちゃうとべたってしちゃう気がするから
毛先や内側中心の方がいいかも。

ドライヤーの熱からも守ってくれるそうで
安心してドライオフ出来ます。

ここ2、3回使ってみて。。これが!いいんですよ〜、ちょっとビックリ。
ハッキリ言って舐めてかかってた!ごめんなさい。
LUSH リズム&ブルース
なんていうのか、外側からコートされたいわゆる市販のトリートメントと違って
内側から潤っているような水分感、潤い感が指触りで伝わるんです!

年取ってきて、髪がやせ細ってきて、外側からじゃないと
潤い感が感じられなかった髪が、久々の潤い感覚でなんだかうれしいです。

もちろん指どおりも滑らか。。うれしくて何度も髪を触ってしまう。
髪の毛も結わきたくなくなる!

同時進行で他のラッシュヘアケアも使ってるから
「リズム&ブルース」だけの効果じゃないかもしれないけど。。

こんなに効果が得られるなら福袋2セット買っておけば良かったな〜(笑)

リンク→LUSH リズム&ブルース

少量で済むのでしばらく持ちそうです〜

JUGEMテーマ:ヘアケア
LUSH comments(3)

- -
comment
2013/06/25 10:37 PM From.-
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/26 8:36 PM From.むーさん
よーちんさま

初めまして!コメントありがとうございます!
おお「リズム&ブルース」愛用してるのですね〜
使って分かる感動モノですよね!しばらく持ちそうだし。。。^^

また時間ある時にでも遊びにきてくださいね〜!
2011/01/26 11:38 AM From.よーちん
初めまして!
とても参考になる情報が多いので
いつもひっそり、楽しく拝見しています(笑)

私も「リズム&ブルース」は愛用中の愛用です。
デジパをかけているんですが、市販のスタイリング剤では
カールがでなかったり、出てもパサついたりするのですが
これを使ってからはキレイにカールがでて、
うるうる、つやつやな髪になりました。

少量でいいので半年は持ちそうな勢いですw

これからも色んな情報を教えてくださいね!



message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links