ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 1月26日の歩数、8,699歩! main 1月27日の歩数、10,116歩! >>



Sponsored links

- -
LUSHリキッドコンディショナートリプルルン使ってみたよ 感想・口コミ

LUSHの福袋に入っていた
リキッドコンディショナー「トリプルルン」です。
LUSH トリプルルン
お風呂ん時、シャンプー後に付けて洗い流すタイプで
いわばトリートメントですね〜

ラッシュのヘアケアは他のと併用して使ってるけど
髪のコンディションが格段に良くなって感動!

こんな安上がりに普段体感出来ないような潤い感が出るなんて、
買って良かったって思いました〜



「トリプルルン」には豆乳、ヨーグルト、メロンが入っていて
痛んだ髪をしっとりと仕上げてくれます。
LUSHトリプルルン

口コミには

・ツヤがスゴく出るようになった、感動。
・パーマ、カラーでキシキシに痛んだ髪の毛に5分くらい
 のせて洗うととても柔らかくなる。
・ブローが驚く程まとまるようになってサラサラ、びっくりした。

などなど。。ん〜、ちょっとって声には

・匂いがウリ?メロン?ヘチマっぽい。
・値段が高い、もう少し量が多いとうれしい。
・自分にはあわなかった。

などの声がありました。
私は「使って感動」派。前に美容院でやったトリートメントよりも
数段に潤いました。

入っているものが豆乳、ヨーグルト、フレッシュメロンの他
LUSHトリプルルン
オリーブ油、 アボカド油、 ホホバ油、 ニオイスミレ油、 オレンジ花油
なども入っています。

白くてクリーム状のコンディショナー。
LUSHトリプルルン

固いトリートメント。クリームみたい。
LUSHトリプルルン
使い方はシャンプー後に付けて数分置いて洗い流すだけ。
ロングの人とか量が多い人は少量付けて洗い流さなくても
いいんじゃないかって思いました。

効果を感じたのは翌日ではなくて2、3回使った後。
指通りが全然違うんです!
LUSHトリプルルン使用後

髪が細ってきた上にカラーリングして伸ばしてるから
パサ付き感が目立って自分はこういう髪質なんだって思ってたけど
ちょっと潤い感が内側から出てきて
「あれ?自分の髪の毛まだまだいけるんじゃないか?」って感じました。

髪の健康のためにノンシリコンシャンプーも使ってきて
自分の髪の毛にはパサ付いちゃって全然ダメ〜とあきらめてたけど
トリプルルンとセットに使えば市販のシャンプー&コンディショナー以上の
うるうる感が得れました。

他のラッシュのヘアケアも一緒に使ってるから
この「トリプルルン」だけの効果じゃないかもだけど、
大事な点は「髪が潤ったという事実、結果」だと思います。
いや〜、何事も食わず嫌いはいけない、使ってみるものですね。。

何をやっても似たような効果で今ひとつ
「髪の内側からの潤い感って何?」って思ってる人にもトライしてみて欲しいと思います〜


JUGEMテーマ:ヘアケア
LUSH comments(0)

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links