ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 脚の測定115週目 main 感動の米コシヒカリ玄米3回目のリピート!感想・口コミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
1月29日の歩数は9, 868歩!

昨日1月29日の歩数は。。

9, 868歩!
1月29日の歩数は9,868歩
昨日は美容院に行くのに徒歩で行き、帰りもまだ大丈夫そうだったので歩いて帰りました!
それでも1万歩行かないんですね〜、うーん残念!

レッグマジックは。。

1分間×5回できました!

ぱちぱちぱちぱち。。うれちい。休みは時間があるからこなせるなぁ。。
これで痩せるとなお良いんだけど。。

ちなみに今サッカー見てます。ビール飲みながら!
これじゃあ、ダメですねぇ。。(酔

JUGEMテーマ:ダイエット日記
ウォーキング記録 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links