ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 2月1日の歩数、10,788歩! main 2月2日の歩数、8,345歩! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
もっと白く!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白にトライ。

ドクターシーラボ薬用ACGSホワイト!ブログモニターで当選しました〜
シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白
私はどっちかというと肌は白い方だと思います。
それだけにシミがあるとすごく目立つんですよね
近年ソバカス一つ一つが大きくなってきてるんです!おお怖い。。

薬用アクアコラーゲンゲル美白はワントーン肌が明るくなるって聞いたから
シミそばかすにも期待出来そうです!

シーラボと言えばアクアコラーゲンゲルが有名。。
なんで「ゲル(=ジェル)」なの?と言えば、皮膚の真皮の構造がゲルだから。
薬用アクアコラーゲンゲル美白
肌のうるおい成分であるコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸だけでなく
細胞と細胞の間の脂質や細胞そのものもゲル構造で出来てるんです。

肌の本質的な改善にはゲル構造が最善、というのが
シーラボの考えなんですって!

そのゲルの良さをそのまま活かしてさらにブライトニングに特化したのが
薬用ACGSホワイト。

シミやくすみんとこって他のとこに比べて水分が不足していて
しかも紫外線などのダメージも受けやすい状態。
だからまずはしっかり保湿が大事!

プラス薬用ACGSホワイトには3種のビタミンCと
ナノカプセルに入れた植物成分がそれぞれの過程に働きかけてくれます。

他にもピクノジェノールやCoQ10、ビタミンPなどアンチエイジング効果もバッチリです。
成分表示、写真で載せておきますね〜。
薬用アクアコラーゲンゲル美白

口コミでは結構好評で効果を感じた人で一番多く書いてあるのが
「くすみが抜けてワントーン明るくなった」というもの。

他にも乾燥しなくなったという声も多いので
秋・冬の美白にはもってこいかなって感じました。

ジャーでスパチュラ、っていうとこが清潔感を大事にするシーラボっぽいですね。
薬用アクアコラーゲンゲル美白

一応、化粧水、乳液、美容液、エイジングケア、化粧下地をこなしてくれるゲル。
薬用アクアコラーゲンゲル美白

美白クリームって書いてあるけど、黄色身を帯びた乳白色でゲルって感じです。
薬用アクアコラーゲンゲル美白

伸びはとってもいい。保湿をうたってるだけあってちょっとぺたぺたするかな。。
薬用アクアコラーゲンゲル美白
口コミではエンリッチよりもさっぱりしているという声もありました。

顔に塗ってみると肌がもっちり、肌にツヤ感が出ました。
薬用アクアコラーゲンゲル美白使用後
しばらく経って手で触るとちょっとぺたっぺたっと手に吸い付くような
感じがあるので保湿要素もかなりありますね。


お手入れステップ見るとクリーム的役割なのね。。
薬用アクアコラーゲンゲル美白

うちにPWCレーザープラスと377はあるので一緒に使ってみよう!
シーラボ三兄弟
シーラボ3兄弟!!!

毎日使ってみて、2週間経ったらまたレポートします〜
一応今のしみ状態の写真もアップ!黒目の下に大きいソバカスのようなシミが
目立つんですよね。。消えてくんないかな?
使用前のそばかす

シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白は50gで4,200円。
少量で済むからコストパフォーマンスはそんなに悪くないと思います!


サンプル試した後、現品買ってる人も少なくないので
まずは20gのお試しサイズからトライしてみるのいいかもです。。

 

ドクター・シーラボ comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links