ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 魔女達の22時|1個100円の美容法でつやつやの美肌に! main もっと白く!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白にトライ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
2月1日の歩数、10,788歩!

もう2月なんですね〜早いなぁ〜
昨日2月1日の歩数は。。

10,778歩!
2月1日の歩数は10,778歩
どうも目覚ましをセットしていなかったみたいでまさかの寝坊!
朝歩けず、夜リベンジするために3駅分歩きました!1万歩達成〜やほ〜っ

会社に入る間ビルの階段を下から上まで登り降りするのもやってみましたよ〜
ハァハァしてきっと脈が上がってる!なかなか良いみたい。

レッグマジックは。。

1分間×2回やりました!

なかなか平日は出来ないのよ〜明日はもうちょっと出来るといいな。。

JUGEMテーマ:ダイエット日記

ウォーキング記録 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links