ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 2月3日の歩数、10,041歩! main LUSH「OH! FRESH 0204キャンペーン」は今日だけ! >>



Sponsored links

- -
アスタリフトコラーゲンパウダー飲んでみたよ、感想など。

アスタリフトからDMで届いたコラーゲンパウダー。
アスタリフトコラーゲンパウダー
粉末タイプのコラーゲン、どうやら新発売みたい?
アスタリフトのコラーゲンドリンクの良さはそのままに
粉末だからいろんな飲み物や食べ物に混ぜれるのがいいですね!

めちゃ小ちゃいコラーゲン、低分子マリンコラーゲンが
5,000mgも詰まってます!
コラーゲンが詰まってる
大きいコラーゲンだと細胞より大きくなってしまうため
吸収出来ないけど、小さいから吸収もしやすい。

そのかわり、流れやすいという部分もあるのが低分子コラーゲンの特徴です。
でも入らずに流れるより、入って流れる方がはるかに飲む意味があると思います!

アスタリフトのコラーゲンは吸収することをよく考えて
トリプルコラーゲン構成
コラーゲンだけでは消化吸収で無駄が出るところを
アミノ酸のプロリン、リジンを配合することによって
体の中でコラーゲンを吸収、合成する助けを担っています。

プラス、シジミなどに含まれているオルニチンを配合!
オルニチン配合
オルニチンは体内でコラーゲンの原料の1つである
アミノ酸プロリンに変わってコラーゲンの合成をうながします。

スティックにしてはちょっと大きめ。持ち歩くには大きすぎるということはないけど。。
アスタリフトコラーゲンパウダー粉末他社と比較
他社と比較してみるとそうでもないか。。ちょっと長めだけどその分スリムに見えます。

サラッとした粉末です。
アスタリフトコラーゲンパウダー粉末

味や色が知りたかったのでお水に溶いてみました。
アスタリフトコラーゲンパウダー粉末を水に

よくかき混ぜます、黄色味を帯びた乳白色ですね。
アスタリフトコラーゲンパウダー粉末を水に溶かす

5分くらい置いてみたところ。時間置いても黄色が少し残ってます。
しばらくすると黄色味を帯びた色に
コラーゲンは無色なのでビタミンCの色かな?

水のまま飲んでみますと。。ん、んん〜?
アミコラともまた違ったクセがある感じで。。
なんとも言えぬこのお味、決してうまい部類ではないです。

でも匂いやクセが他のコラーゲン粉末より少ない気も!
だから何かに混ぜて飲むのがいいかも。
コーヒーや紅茶、みそ汁、パンケーキなどに入れても良いんじゃないかな。。

私は毎日のようにコラーゲン系は飲んでるから
アスタリフトのコラーゲンパウダー飲んだからって
効果ありかどうかは分かりにくいけど
携帯出来るのは会社とかでも飲めるので嬉しいかも!

それと大きなポイントはドリンクと比べて値段が安いんですよ
30本で4,800円!一本あたり160円なんですよね。


あっ、コラーゲンドリンクは初回購入だと半額なのでめちゃオススメです。
(過去の記事→こちら)送料も無料なのも魅力的です。
アスタリフト comments(0)

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links