ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 70%オフも!ロペピクニック冬物ファイナルセール! main アスタリフトコラーゲンパウダー飲んでみたよ、感想など。 >>
2月3日の歩数、10,041歩!

昨日2月3日の歩数は。。
10,141歩!
2月3日の歩数、10,041歩!
昨日は昼間ちょこっとと夜一駅歩きまして、なんとか1万歩!
正直言うとあと15歩くらい足りなくてちょっと歩数計振りました(笑)

それを彼氏さんに目撃されて。。歩きましたよ、家ん中!
これでズルはちゃらということで。。

レッグマジックは。。。。

1分間×3回やりました!

最近は会社でトイレ行く前などに階段の上り下りもしていて
これが意外と効いてるんですよね〜筋肉痛になってます。
ゴハンがおいしくって。(笑)かえって太りそうです。。


Sponsored links

ウォーキング記録 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links