ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 2月6日の歩数、4,310歩! main ケンブロ還元型コエンザイムQ10TBコンテスト当選したよ〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
キティーちゃんのチーズケーキはバレンタイン女子チョコにピッタリ

キティーちゃんの顔したチーズケーキ!
キティーちゃんチーズケーキぐるなび
かわええ〜。。こんな可愛い顔のチーズケーキがこの世にあるのね〜。
しかも手軽な価格&うまさ!こんなんバレンタインにもらったら絶対うれしいな〜


デパートで販売してたら口コミで火がついてなんとリピーター率92%!
今は通販限定で販売しています。

箱からしてこのかわいさ!
キティーちゃんチーズケーキ箱

開けたところにもキティーちゃん。
オールドキティーちゃんの顔が自分の小さい頃見てたキティーちゃんでかわいい。
キティーちゃんチーズケーキ箱開けたところ
この箱は捨てれませんっ。

取り出したところ。ケースに入ってます。
キティーちゃんチーズケーキ箱を開けるところ
リボンがや髭が取れちゃってる〜ぐぉ〜配達中に取れてしまったか。。

いろいろ元に戻してあげて(リボンが逆さまっぽいけど)
かわいいキティーちゃんの顔を見る事ができました。
キティーちゃんチーズケーキ

彼氏さんと半分づついただきました。

顔をぶっさす彼氏さん。。ああ、キティーちゃんが。。
キティーちゃんチーズケーキフォークでぶっさす

キティーちゃんチーズケーキフォークでぶっさす

ぐぉー、この人ネコの顔フォークでぶっ刺したよ!
キティーちゃんチーズケーキフォークでぶっさす

あ〜、キュートなキティーちゃんがグロキティーちゃんに。。(笑)小顔?
キティーちゃんチーズケーキフォークでぶっさす

彼氏さん曰く、チーズケーキが甘過ぎなくてチーズの味がしっかりしていて
おいしい!との事。またキティーちゃんの顔にフォークを入れるのが快感、とも
言ってました。

カメラでパシャパシャ撮っている合間にも次の魔の手が。。
キティーちゃんチーズケーキフォークでぶっさす
早いよ!もっと味わって食べて!!

厚いレアチーズケーキの下にスポンジ。
キティーちゃんチーズケーキフォーク断面部分

しっとりしてるのに口の中でふわっととろける感じ。
キティーちゃんチーズケーキリボン部分
可愛い見た目なのに甘すぎず、しっとりとしていて
絶妙なチーズケーキがたまりませんっ。

リボン部分はホワイトチョコレートにもう少し砂糖しゃりしゃりするような
お味でした。

でもこのキティーちゃんチーズケーキ、一番何が嬉しかったって、
電話くれたことかな。。夜会社から上がる7〜8時頃に携帯に電話が鳴って
知らないとこからだったからスルーしたら、こちらの会社からの留守電。

すぐ折り返したら、気の良さそうなおじさんの声で
遅れてしまうけど、いつがいいか?との連絡でした。

通常ネットで買うと遅れてようが電話なんて滅多ないし、
声というか、対応の誠実さにずきゅーんと来た私であります。。

最近、美味しいお店でも店員の対応が横柄だ、というツイートを見たりしました。

やっぱり気持ちよく買い物出来れば、さらに美味しく感じると思うんです。
ネットだろうと誠実さや人となりの暖かさって伝わるな〜って思いました。

人それぞれのタイミングってあると思うけど今回は良い出会いが出来て良かった。。

1個売りで梱包されてるのでプレゼント、バレンタインの贈り物にピッタリ!
お値段が1個555円とお手頃なのも良いです。ぐるなびで販売しています。


キティーちゃんのチーズケーキは友人やお持たせで友人のお子さんにも
お土産に持って行ったら絶対喜ばれるって思います!

JUGEMテーマ:バレンタイン2011
お菓子 comments(0)
スポンサーサイト

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links