ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< 2月4日の歩数、11,138歩! main 2月6日の歩数、4,310歩! >>



Sponsored links

- -
脚の測定116週目

脚の測定、116週目です〜

正面から見た足。
正面から見た足
むくんでないけど、太いです。w

横から見た足
横から見た足
重心はまっすぐで良い感じ。

後ろから見た足
後ろから見た足
後ろからもまっすぐにみえていいかも!

肩幅大に開いた脚
肩幅大に開いた脚
均等で骨盤歪みも無く良いかもデス♪


脚測定サイズ
太もも51.6cm+0.1cm
膝上41.9cm−0.3cm
ふくらはぎ33.5cm+0.3cm
足首19.2cm+0.1cm

毎日ウォーキングしてると、食べ物もがっつり食べちゃうのが
こういう記録に反映してるような気がします。。

体重は。。
体重52.8kg
52.8kg!太っとる!!!

うーん、やばい。しかし、なぜだか今いろんな事において
だるいというかやる気が。。どうちゃったんだろう私?
そういう時もあるかな、と思ってゆっくり休養とります。。

- comments(0)

- -
comment

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links