ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/
<< ケンブロ還元型コエンザイムQ10TBコンテスト当選したよ〜! main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Sponsored links

- -
サイト引っ越しました!

ついに。。私決心しました。サイト引っ越します!


ふ、ふうん。。って思う方もいらっしゃるかもしれません。
新しい変化が苦手な私には清水から落ちるような気持ちです。
なぜってこの決断はある意味ゼロからのスタートですから。。

新しいサイトになってもやる事は今までと同じ
いろんなレビューをしたり測定日記を書いて行きます!

基本WEB作業は苦手で今オッサンみたいな仕様になっていますが
徐々に勉強して少しずつ変えていきたいと思いマス
長い目で見てやってくださいませ。
これからも遊びに来ていただければ幸いです。
- comments(4)
スポンサーサイト

- -
comment
2013/02/12 8:34 PM From.-
管理者の承認待ちコメントです。
2012/02/10 12:37 PM From.-
管理者の承認待ちコメントです。
2011/02/13 1:25 PM From.むーさん
enchanさま

お気に入り登録ありがとです!
気が向いた時にでも遊びに来てくださいませ。。
2011/02/12 9:03 PM From.enchan
こんばんわ
新しいブログもお気に入り登録しました
新しいブログにもお邪魔しますね

message :


 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links