ミニスカート履きたい!いろんな美容に関するモノを試して、
下半身ダイエット、美脚、そして美肌を目指して日々頑張ります!

サイト引っ越しました!→ http://ashiyasebihada.com/



Sponsored links

- -
1月24日の歩数、11,501歩!

昨日1月24日の歩数は。。11,501歩!
1月24日の歩数、11,501歩!
昨日は朝早く起きれて、気分的に走りたくなってランニングしてきました!
20分くらいだし、短い距離だけど。。
お昼も近くの公園までウォーキング、おかげで1万歩こえました〜^^

レッグマジックは

1分間×3回やりました!

なんか4回やったような気も。。記憶が曖昧。(笑)
今日はいろいろこなしたので眠いです!早く寝なくちゃ〜

JUGEMテーマ:ダイエット日記


ウォーキング記録 comments(0)
1月23日の歩数、8,230歩!

昨日1月23の歩数は。。8,230歩!
1月23日の
うむぅ、あともうちょっとってとこですね。
昨日は昼からブログイベントやモンハンオフ会などもあって
ウォーキング行けなかった〜

レッグマジックは

1分間×5回できました!

こちらはノルマの5回分出来て良かった〜
明日は朝ちょっと早めの出勤だムリかも、とやる前から言ってみたり。^^
出来るだけがんばりマス!JUGEMテーマ:ダイエット日記

ウォーキング記録 comments(0)
1月22日の歩数、6,124歩!

昨日1月22日の歩数は。。。6,124歩!
1月22日の歩数6,124歩
昨日はいつもの週末のように昼寝。。。
夕方流石にまずいと思ってウォーキングに行きました
でも基本ヒッキーで家にいるだけじゃ歩く動線量が足りないですね。。

レッグマジックは。。

1分間×5回やりました!

こちらは朝に時間があるから余裕を持って5回できました〜
今日もやれるといいな〜

JUGEMテーマ:ダイエット日記

ウォーキング記録 comments(0)
1月21日の歩数、11,590歩!

昨日1月21日の歩数は。。11,590歩!
1月21日の歩数11,590歩
昨日は昼間公園までウォーキングしたり、会社の用事で出掛けたりしてなどしてたら
結構歩いてましたね、夜はウォーキングしてないのに。。

レッグマジックは

1分間×0回!

ぐぉ〜、朝早く出掛けなきゃならなくってちっともできませんでした。
今日はしっかりやります!

JUGEMテーマ:ダイエット日記

ウォーキング記録 comments(2)
1月20日の歩数、11,457歩!

昨日1月20日の歩数は。。11,457歩!
1月19日の歩数、7,506歩!
やっは〜、1万歩超えました♪
今日は昼間と夜ウォーキング!2回ウォーキングに出れば超えますね〜

レッグマジックは。。

1分間×2回やりました!

うーん、もうちょっと出来ると良いんですけど、何かが出来ると何かが抜けてしまう。。
トータルでパーフェクトって難しい〜
でも続ける事に意義があると信じて。。がんばりマス!

JUGEMテーマ:ダイエット日記

ウォーキング記録 comments(0)
1月19日の歩数、7,506歩!

昨日1月19日の歩数は。。7,506歩!
1月19日の歩数、7,509歩
昨日は忘れずに歩数計持ったのは良いんだけど、バッグに入れっぱなしで
携帯するのを忘れてしまった〜っ

お昼ご飯の時に公園までウォーキングに出たり会社でも歩いたりしてたから
携帯してたらたぶん1万歩は超えてたと思うんです。。

レッグマジックは

1分間×5回やりました!

やっと5回出来た〜!しかし昨日はなんだか疲れてしまって9時間睡眠。。
自分は疲れやすいんだ!と自覚してムリの無い範囲で続けていこうと
思います。

ウォーキング記録 comments(0)
1月17日の歩数、10,076歩!

昨日1月17日の歩数は。。10,076歩!
1月17日の歩数、10,076歩!
なんか写真汚いですねっ、すんません。
昨日は朝会社行く前に一駅、夜帰る時に一駅歩きました!
仕事が忙しく、ほとんど動かなかったのでその割にはギリギリ1万歩でした。。

レッグマジックは

1分間×4回やりました!!!

出来れば5回やりたかったけどどうしても朝は5回やるのは時間とかでキツいです。
帰ってからは微妙だし。。う〜ん。
でも月曜日は何に置いてもやる気があるので良いですね。。
明日もこの調子でいきたいです!


ウォーキング記録 comments(0)
1月16日の歩数、7,652歩!

昨日1月16日の歩数は。。7,652歩!
1月16日の歩数、7,652歩!
今日は朝から出掛けて夜までみっちり予定が入ってたから
ウォーキングには行けなかったけどその割には歩いた方だと思います。

レッグマジックは。。

1分間×0回!

ぎゃーん、初のゼロ!今日は忙しいのとお友達が遊びに来て
レッグマジックを片してたのもゼロの要因です。
明日には出さねば。。



ウォーキング記録 comments(0)
1月15日の歩数、5,449歩!

昨日1月15日の歩数、5,449歩!
1月15日の歩数、5,449歩!
昨日は疲れが出たのか、長い時間寝てました。。
家にいると歩数が少ないので夜ウォーキングに出ました、
でもなかなか歩数は稼げないですね。

レッグマジックは 1分間×3回やりました!

明日はお友達が来るのでレッグマジック片しちゃいました。
このまま片しっぱなしにならないよう(笑) 意識しておこう。。
ウォーキング記録 comments(0)
1月14日の歩数、8,092歩!

昨日1月14日の歩数は。。8,092歩!
1月14日の歩数、8,092歩
週末に近づいてくると、疲れが。。一昨日飲んで夜遅く帰ってきた余韻&
遅くまで働いてたりしてウォーキング出れなかった、っていうのも大きいです。

レッグマジックは。。

1分間×3回やりました!

なんだか疲れがたまりやすいので、無理しない範囲でやっていきます。。

ウォーキング記録 comments(0)
<< 2/5PAGES >>
 最近の記事
 最近のコメント
Profile
 Link

  

いつもありがとうございます
banner

にほんブログ村 ダイエットブログへ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

あわせて読みたいブログパーツ

QLOOKアクセス解析
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links